下半期振り返り。

7月。
13日。アコースティックなっち@福岡。当初昼だけの予定だったのが、
とあるスジからチケが回ってきて夜も参加。。その夜のが席近かった^^;。

同じ頃、ヤクルトの林昌勇の自責点0をウチが止めたという情況も^^。


8月。
10日。圭ちゃん出演舞台“エブリリトルシング'09”観覧。。何とまぁ
また最前とか^^;。日程に余裕なくて内山さんの見れなかったのは
少し残念^^;。

で。。ポケモー。退会したのがこの月で。。まぁMラインの情報ってのが
少ないからねぇ。。あのサイト。



9月。
26日。太シス10周年ライブ@大阪。楽しかったねぇ^^。正直なとこ、
今年ベストライブかも。。こっち系では。。ただ、ルル居なかったのは
残念でしょうがないんですがね・・。



10月。
17日。よしこCDS@福岡中洲。娘。OG現場なのにアウェーでしたw
で、ベイの来季監督が尾花氏に決まった報道あったのがこの月でした。。



11月。
現場なし。。ベイの補強があれこれ決まったり具体名出ての報道が出た
月でした。。



12月。
5日。圭ちゃん・℃−uteの矢島&中島ご出演の舞台観覧。。方向オンチ
だから池袋→東池袋間電車移動w 舞台は・・長セリフよく言えたな〜って
普通に感心^^;。