週末の行動予定。

まぁ見たい人が居る訳じゃなかろうから(それ言えば
書いてること全部そうだけどw)隠し。
7月26日。
午前中仕事。昼即上がって空港へは午後1時には到着
予定。

午後1時55分羽田行きANA便。到着は午後4時前。
空港からは京急で品川経由五反田のいつもの宿へ一度
チェックイン。荷物置いて池袋到着は午後5時過ぎに
なるかな。。

東京芸術劇場は午後6時開演と。約2時間圭ちゃんや
モトさんやらAKBの篠田さんやら見る。終わったら
宿へ戻るけど、途中どっかで晩飯。

7月27日。
午前10時チェックアウト予定。次の宿泊先の秋葉原
行って、荷物預けるつもり(普通は断られないと思うが
聞いたほうがいいかな〜?)。11時から秋葉原滞在
して、午後4時頃までなんだかんだで居る(ひょっと
して途中赤坂サカスに行くかも)予定。その後は未定
だけど、下北沢に観劇行くもしくは横浜にハッスル見に
行く可能性もある。宿は秋葉原駅すぐのビルの上。宿の
フロントは6階らしい。

7月28日。
チェックアウト時刻がかなり遅くまでOKってこと&
朝飯は付けることにしてるから午前11時近くまで
宿に居るかも。で、もうちょい秋葉原近辺に居た後
午後2時過ぎ空港へ。午後4時ちょい前のANA便で
戻り予定。


一応決まってる予定が2つだけで未定な部分が今の段階で
さえ多いという行き当たりばったりな状態w 滞在時間から
してここまで決まってないのも珍しいかも。