矢口真里出演ハウステンボスイベ。

行ってきました。当初予定のJRが途中の駅付近で通行止めに
なってるとかで急遽バス移動になりました(移動途中JRのHP
見たら復旧してた)けど、会場では大雨にも当たらず(地元に
居た段階では降ってた)に、曇り空で日焼けきっちりですがw


イベントは前日出演のダイヤモンドユカイさんと同様1回30分での
2回開催だった訳でした。私が着いた段階(午前10時30分頃)に
列見たら並び20人も居ない状態で、その時点では並びには加わらず
早めの昼食を取り、周辺のショップを色々見てたら警備の方々が何か
動き出す・・ワゴン車が到着して矢口真里登場と。そのままステージ
まで動いてリハ開始。この時点で11時50分位だったか。2曲を
テレビサイズで歌ってハケる。直後、並び列をイベントスペースへ
移動、その段階で私も加わって、3列目(1列30人程度かな?で、
後方に7・8列の椅子)センター確保。。


2時間後、イベント1回目開始。司会のおねぇさんの呼び込みで
LOVEマシーンのイントロともども登場・・リハ時と衣装変わってる。
その後は、司会の方とハウステンボスに来たことある?→00年にハロ
プロコンで来たとか、娘。OGのお姉さんチーム(裕ちゃん・圭織・なっち
・圭ちゃん+後でよしこと梨華ちゃんも名前出した)と仲いいとか、
自分が出てる(もしくはもうすぐ出る)テレビ番組の話とか。。けど、
インターネットで手に入るどうこうは言っちゃいけないんでは?ww

その後、2曲目でタンポポのたんぽぽ。歌い終わりで挨拶してハケて、
司会が締めてイベ終わり。2回目どうしようかな〜って考えてたけど、
暑くて退散。後で見る限りトーク内容が少し違った以外歌は一緒のを
歌ったっぽい。