出発地どうするか。。

稲村ケメ子ばすツアーの話。出発及び帰着時間の関係で、大阪発は
最初から外す。で、名古屋と東京の比較。
名古屋だと。
出発は夜行バスでOK。到着したらサウナか何かで時間潰し&汗流し
集合。。ただ、帰りが午後7時ってことなんで、予定通りに確実に
到着可能ならば地元に帰る夜行バスに乗車→そのまま仕事ってのが
可能。ただ、30分しか余裕がないんで遅延考慮すればあまりにも
危険な状態なんで、午後9時発の福岡行きのを予約するしかないと
思うが、そうなりゃ月曜は休み取らなきゃ無理。

東京だと。
出発は前日入りしてないと無理。まぁ、仕事終わりでそれは可能では
ある。帰りが、午後8時到着予定で遅延少々見込んでも午後10時頃
には帰着出来るもの(去年実績からすれば)と予想。そこから、羽田
出発の北九州行き(要は先週の私の帰りパターン)で月曜始発の高速
バス乗車で月曜出勤可能。。

予算からすれば、往復夜行バス可能な名古屋がいいんだけど、仕事を
そんなに休めないって点だととっとと飛行機予約して少しでも安く
運賃済ませる形にして東京出発とするか。。こっちも週末頃には決める
ようにしとかなきゃね。