追記。

客入りは、椅子置いてた(けど見切れ席やら何人組で来てるかってのも
あって空席もポツポツあり)上で立見が出たみたいなんで、100人?
程度か。上で23日のTV出演のトコのスタッフ氏がカメラ2台回して
いたのと、スーツ姿の複数の方が居た&あっちゃんと誰か女性が2・3人
(マネージャー?)居た。私が入場した頃には最前一番左が空いてたけど
その見切れ席(スピーカーが邪魔でステージ向かって左側にあるピアノの
トコに行ったら見えなくなる)パスして3列目中央やや右側に座る。
客自体少ないから、みっちゃん一人一人目見ながら歌うのよね〜。視線
こっちから外したら負け(何にw)かなと思ったんで、こっちに視線が
来た時はちゃんと目見てた。決してエ○い衣装から覗けるやつ見てた
訳ではないw