紅白歌合戦にGAM+モーニング娘。

本日発表と。。まぁ、予想してた人が多いでしょうねぇ。身びいきじゃ
ないハロプロファンにしてみても。ただ、+って表現じゃなくて別々に
してくるかとも思ってたんだけどな。しかし現役の娘。であるミキティ
去年みたいなOG大集合でもなく今の8人しか娘。が出ないってことに
なると、曲の繋ぎどうすんだろ??

後、徳永英明さんが初出場と。出ていてもおかしくなかった気もするけど
まぁめでたい。昔病気患う前にツアーがんがんやってた頃に何度か見る
機会があって、ゴスペラーズもそうなんだけどバラードイメージしてたら
全然違う部分見れて意外だったりしてた記憶あるなぁ。

それと、米米クラブ当選だと思ってたんだけどねぇ。。桜塚某はネタだろ
とは思った(売上がさっぱりみたいだし)けど。