12月の予定。

移動行程をまだ確定させてなかったのを、やっと今日計画立てる。
遅れたことで移動手段が満員で予定立てられないって可能性もまだ
あるんだけど、遅らせたおかげで土曜休暇の予定が今日変更になった
おかげでメロンコン開場時刻に遅刻しなくて済む日程が組めるように
なった。問題は、飛行機と宿泊のパックの設定が名古屋でも小牧の
空港使う分に存在してるかどうか。。時刻表比較したら中部の空港
しか使えないとしたら開場に間に合わない便か朝早すぎる便しか
存在していないみたいだし。

で、圭ちゃん梨華ちゃんの東京遠征はSNA利用で前日からの移動を
するつもり。さっき見た限りだとまだ空席ありそうだから、宿だけを
心配しとけばいいかなと。