千秋ちゃんフォークジャンボリー。

圭ちゃん&矢口、10年記念隊が出演決定。。

まず、圭ちゃん&矢口。一昨年しか生で見てませんけど、
タイトルから想定出来るとは思いますが自分たちの歌を
歌う訳じゃありません。で、1曲出来ればやって欲しい
のが、圭ちゃんにBestFriendを。圭ちゃんの
ファンとすれば何度も聴いてるこの曲ですが、今回の
イベントでは演奏に本家の片方(金城綾乃さん)が居る
訳で、彼女の演奏で歌って(出来ればその時間は矢口は
袖に引っ込んでもらって金城さんとデュエットみたいに
して歌って)欲しい。。・・・まぁ、自分はもしそれが
あったにしても行けそうにないんだけど・・。

記念隊・・さてオン・ステージと銘打ってる訳ではある
んですが。。シングル片方は歌わせてくれって交渉は
多分あると思うし、歌うでしょうけど後何曲あるのやら。。