うたばんにモーニング娘。

珍しく早めに帰れたんで、オープニングから見れました。。歌も
初聴きでした。。

ちとキツい表現になるかも知れないけど、やっぱ藤本の抜けた穴って
歌唱力的には厳しいのかね〜。。上手い部類なれいなのパートがそこ
まで無さげ(TVサイズではね)だったんで、そうなりゃビジュアル
的にはいいけど歌は・・な小春じゃねぇ。。そういうのを求めないって
ことならいいんだけど。高橋1本になっちゃうわな。曲調は好きな
部類です。ハイ。

トーク・・井森さんに枠喰われたのか判らんけど、記念隊のメンツ
にしても今の娘。にしても中途半端にしか感じられなかった。多分
再来週あたりにでも改めて記念隊のはトークあるんじゃないかとも
思うけど、それなら圭織のヒストリーはその時でいいだろうにって
思った。