負け。

まぁ、この3連戦の腹積もりは初戦・2戦目と工藤・土肥で勝って
もう1枚は負けでもしょうがないって感じだったんだろうなって
思う。。ところが土肥が怪我で離脱して、あんまり相性よろしく
なかった寺原前倒ししたら案の定ダメ。。で、今日はシーレでさえ
防御率悲惨な状態だった新外国人投手。。まぁ、シーレでの内容
からすればよく投げたほうではあるけど、Gの先発が左の高橋尚
ってほとんど判りきってるハズなのに謎の鈴木尚スタメン起用。。
確かに大矢さん開幕前に自分の考えで立てたプランほとんどダメ
になって変更していってる(加藤・川村の先発起用とか)のに、
かたくなに鈴木尚の起用だけは続けてる。。彼は代打で置いて
おくべきだろうにねぇ。。もしくはシーレ行き。このままの起用
だと次の3連戦中に4位転落って厳しい事態もありうるかも・・。