娘。OG夏ハロSSA参加決定。

誰が喜ぶんですかね〜w この決定って。元からワンダメン推しな
方は自分の推しの出番減るかもって思うだろうし、音楽ガッタス
アヤカファン含めて一旦参加消えてから復活したメンバーのヲタは
それなら払い戻ししなかったのにって感じだろうし。


午後11時過ぎて追記。。

喜ぶ人居たわ。そもそもワンダメン系ヲタなDDさん。ただ、当初
発表で全ハロメン出演→FC先行当落発表の段階になってエルダー
メンほとんど出ない(10年記念隊ツアーがどうこうってなら出る
予定変わらないガキさんと小春どうなの?とか、記念隊関係ないって
のにどさくさで出ないってなった裕ちゃん圭ちゃんとかまつーらさん
とか何なの?とかあるけど)んでキャンセルOK→藤本が娘。抜けた
から出ませんのでキャンセルOK→音楽ガッタスとしてこの前段階で
出ないって言ってたよしこと里田、それに紺野も復帰させて出ます→
シークレットゲストで1名出ます(名前は当日まで伏せてたアヤカ)→
記念隊がどうのってことで出ないハズのメンバー含めて5人また出る
ことになりました、だからFCキャンセルした人も一般のチケ値段が
FCのより高い上にいい席じゃないけど買ってね。・・


ヲタナメてるとしか思えないんですが。単純に喜んでる人の気が
正直判らん。。まぁ、私みたいに応援する気のないメンツが半分
含まれてるから元から行かない上に推しも出ないんじゃ更に動く
気しないって人から言われるのは余計なお世話かも知れませんがねw