青封筒到着。。

振り込め用紙は届かず。。で、内容。

FC先行・・ハロテンだよな〜。。圭ちゃん居るし。ただ、人事
異動が微妙な時期なんで、ヘタしたら動きとりにくい可能性も
あるから・・。ギリギリまで考えようかなと。

FC通販・・アルバム・・特殊な事情は事情だしなぁ・・。普段
だったら買わないトコなんだけど・・。

FC移行・・もうM−line clubに手続き済みなんですが。。
で、商売的にヘタだな〜ってのは複数入会で割引ってのが一切
ないこと。まぁあの事務所だからあえてなんだろうけど、正直
ヲタのパイってのは変わらないだろうしねぇ・・。それでも複数
入ってくれるヲタってのも居るだろうけど、割引あれば考える
ってのも結構居るんじゃないかなと思う。。