裕ちゃんin福岡中洲先行予約日。

4月11日のライブ(?)ね。。午前10時から受付開始だった
みたいなんですが、仕事やってるし正午になって電話したんです。
ポケモー。でちょうどリンクしてたし。。1発で繋がって、用件
伝えると、枚数と昼夜の区別、(郵便)振込み先、期限(1週間
以内)とかの話して、連絡先とかも伝えて約3分で電話終了。。
振込み確認してもらえれば予約完了になるらしい。。で、整理番号
順ってのは・・払った順かな?申し込み電話順って訳でもないだろう
とは思うけど。。


ちなみに。枚数も聞かれましたけど、○枚までとかの制限はどの
位の設定だったんだろ??


ついでに。私は夜公演に行きます。。当日裕ちゃん帰るのか泊まる
のか次第でポラ&握手の時間って変わってくるんだろうな〜。。