ハロテンパーティ@福岡1回目。

まぁ今後続く分なんで、ネタバレ少しでも含まれるのが嫌な
方も居るでしょうから隠します。。

開場午後1時半、開演午後2時20分。本編終了午後3時40分頃?
握手会全部終了午後4時15〜20分頃。。

流れとしては、司会登場→メンバー登場(登場順にリンリン・ジュンジュン・
れいな・まつーら・ムメさん・ひとちゃん・柴っちゃん・マサオ君)下手から
登場してそのまま上手側へ流れつつ並ぶ形。だからエンターはムメさんに
なるのかな?この場合は。で、挨拶やらトークやら歌やらイントロ当て
やら。。歌は2回目も一緒だったらしいけど、メンバーのリクエストと
言う形式になってるんで今後は異なるのかなと思います。。福岡では・・

M1:お願い魅惑のターゲット(リクエスト:リンリン&ジュンジュンで
ジャンケンで勝ったリンリン→と言う設定。ホントかウソかは知らんw)

M2:桃色片思い(リクエスト:れいな。まぁこれはマジかもw)

M3:ふるさと(リクエスト:まつーらさん。ホントか?w)

M4:ね〜ぇ?(リクエスト:メロン記念日

M5:ハロー・トゥ・ユー(表記知らんw これは各地共通かも)

で、M1と2が続きで間にイントロクイズ、M3と4が続きで間に
トーク、M5で感想言って終了って形。M5終わりで一度ハケて、
机セット→握手の為に改めて登場、握手の順は上手からになるから
リンリン→ジュンジュン→まつーら→ムメ→ひと→柴→マサオで
下手階段下ったトコで参加メンバーの色紙(印刷)配布と。。


で、誕生日だからケーキとか用意あるのかな〜って思ったら全然
そういうのは出てこず。。2回目はどうだったか判りませんけど。
一応トークの割と早い段階で触れてはいたし、最後の挨拶でも自分
から触れてたけど^^;。