2007-05-20から1日間の記事一覧

完売。

プレリザーブで当選してて助かった^^;。まぁ、関係者には 良席が出回ったりするんだろうけどね。実際00年にオール スターが来た時もキャパの半分ちょいしか出回らなかったし。

NEO女子プロレス。

こっちに来るらしい。。と言っても知ってるのは井上京子位?? 名前は知ってるタニーマウスだとか居るけど、チャンピオンは 田村欣子???で、値段が7k。。日曜だしヒマあるけど正直 それだけの金かけて見たいと思えるメンツでもないなぁ。。 で、この団…

放置から約2ヶ月。

公式の日記で結婚発表があって、その時の記述には更新していく って表記ありながらねぇ。。まぁ、何の音沙汰もなく過ごしてた 時期(平家として活動終えてみちよとして帰ってくるまで)こと あったけど、予告が守られないってのはそれはそれで気になるなぁ。

バスツアー準備。

最大の前準備である払い込みは明日やるとして、前後の飛行機と 宿・タクシーも済んだ。後は服装どうするか(ジャケットでも 買うかなと。手持ちのがかなり古いし。私服。)、靴どうするか (結構ボロいのばっか)とか色々。圭ちゃん達はもう準備出来る 分は…

どこまで続くか・・。

来週は西武とロッテ相手。。二桁になる前に止めたいトコ だけども・・。

totoBIG。

7本でも5億オーバー。ウチの職場にも買った人居たけど、 キャリーオーバーなくなったし次買わないだろうな^^;。