1週間(一部2週間分)。

の娘。出演番組及び銭湯の娘!?を見た。

Mステ。
とうとうトークなしねぇ・・。しかも同じ週でシングルランキング
入ってたのに某ジャニ系のデビューまだなユニットと元TPDを
黒歴史にしてる人あたりが中心でしたな。で、ダウンローズの右側
の人ってDJじゃなかったんかい^^;。ただのコーラスになって
いたけど。

それと、藤本さんご機嫌っぽかったね。


音楽戦士。
こちらもトークなしと。衣装はジャケットのだっけ?CDは買って
ないんで、先週上野のハロショで全く初めて聞いて、今週初めて
映像付きのを見た・・。正直私には合わんな^^;。


銭湯の娘!?
2週分見た。段々減ってくねぇ。。で、美鈴さんも今度の週で
何やらあるようで。そういや岬さんってもう出ないんかな?