当選・落選。

ハロプロパーティは地元だけにしたんだけど、売れ方どうなんかねぇ。。
たくさん入って欲しいんだけど、キャパが今回より少ないトコで去年
やった松浦・W・メロンで7割位(しかも割引やら招待込み)だった
けど。。

メロンの・・開始時間からして、昼公演終わって即移動したにしても
最終便の飛行機しか間に合いそうにない(余裕取らなきゃその前
にしても大丈夫かも)し、それに乗ったなら、そこからの乗り継ぎ
考えたら家に帰るまでタクシー一部使わなきゃ無理。・・来月早々休日
出勤しなきゃならんから、その振替で翌日の午前休ませてもらえる
ように頼んでみるかなぁ。。

最終のどっか余らないものかねぇ。。一般売りで買える自信ない^^;。