日記で。

軽井沢のこと触れてたみたい。でも行けないのよねぇ・・。今回。
前回(去年1月・舘山寺)行ったのは、前々回(一昨年6月沖縄)の
レポ読んで、イベント自体も内容も楽しそうだったってのと、臨時で
旅費相応の収入もあったからって感じだった。で、実際行ってみて
楽しくなかったって訳じゃないけど、思ってたよりは・・って感想持った
のと、(言うの間違ってるって意見もあるかも知れんけど)その後の
ライブで少々チケットの順番で優遇してくれんかなとの打算もあった
のに全くそういうのがない(ハローだとFCツアー行ってもそんなの
ないけど、参加人数たったあれだけなんだしねぇ・・ってのもありで)
からってのも少しある。その前後の時期の支出予定と照らし合わせて
今それだけ出す余裕がないってのが一番なんだけど。この件に関して
レス不要です。あっても申し訳ないけど消します。