次の現場。

来月20日、みっちゃんのライブ@恵比寿天窓です。チケは到着してない
けど、他の準備は完了しました。表に出してもしょうがない行程表を備忘
ついでに。


20日
8時半。職場でどうしてもやらんとならん仕事こなして、そのまま午前は
仕事。

昼職場近くで飯食って空港へ移動。

14時45分発SNAで羽田へ。
16時15分羽田着予定。SNAだしどうせ到着ゲート直じゃないだろう
から、30分にでも京急乗れたら早い方か?

そこから職場の出先(築地)もしくは渋谷ハロショ経由で恵比寿へ。
一応18時過ぎに店到着をメドで。

19時みちよアコースティックライブ開始予定。まぁ、まずこの時間には
始まらないとは思う。いつもの感じだと。

23時35分羽田発北九州行きスターフライヤーの飛行機。

新北九州空港から乗り合いタクシーで即博多まで。

21日始発のバスで地元へ戻って即仕事と結構ハードな遠征になりそう。
でもアコースティックなみちよを聴く為、また夏コンなかったから
イベント除いたら久しぶりにたっぷりと歌聴けるであろうあの場所で
どういうの見せてもらえるか楽しみです。