新曲。

聴きました。柴ちゃんが目立つって形でもなく、全員ほぼ均等?に
歌ってる(と言うかソロパート自体がそんなに多くない?)感じで。。
この曲もまたスタンドマイクで歌うのかな?そういう画が浮かんで
きたんで。早けりゃ明後日クラブイベで披露か。。


そんなメロン記念日さん、来週の日曜は河口湖でマラソン大会に
参加(走るのかは判らん)だそうで、主催?の某スポーツ新聞の
サイトに紹介文が掲載されているんですが、むらっちゃんの紹介
してる文面で、(03年ごろからメガネがトレードマーク。ライブ中
の激しいダンスでもずれたり落ちたりはしない。)なんてのがある
のを見て、最近はメガネしてないよな〜とか、今年のエルダーでの
ハロコンでシャボン玉歌った時に、最初の方でヘドバンやってた時
少し外してたよな〜なんて思った。