9周年祝い。

終わりました。平家みちよ時代の曲1つやって、当時の曲の作詞やってた方を
ゲストに迎えて、稲葉あっちゃんも見に来てました。

まぁ、作詞してもらってた方だのお世話になってたのって言って紹介始めた時は
まさかはたけ氏かつんく氏?なんて一瞬思ったんですが、実際は牧穂エミさんで
ございました。で、紹介して1曲一緒に歌ったんですが、それがモーニング刑事。
で使われた“強くならなくちゃ…ね”でした。1番をピアノ弾きつつみっちゃんが
歌い、2番になって牧穂さんが歌う・・声の通りが凄いわ・・。失礼ながら年齢を
少々みっちゃんとかと比べて重ねてらっしゃるのに、あの通り方ってのはきっちりと
ボイトレやってるんだろうねぇ。。その後はコーラス参加して頂いてました。まぁ、
今回遠征したのは平家時代の曲何かやってくれるんじゃなかろうか(実際みちよ名義
になって過去去年一昨年ともに平家みちよ時代の曲=去年はGET、一昨年はSceneを
やってたってのもあり)で。

あっちゃんは予想通り。アンコールまで終わって後ろ見たら2階に居たってのを見た
だけで話しかけたりはしてないけど。

後は・・MCで、00年ハロコンの映像見たってのとか、毎年結婚話が出るんだけど、
毎回バンドのメンバーだったりするとか、もし結婚するってことなら報告したほうが
いい?とか。ちなみに私は報告して欲しい派。その上で歌手としての活動を続けるって
ことなら応援も続けるだろうし。

新曲やった。タイトルは(遠くへ)※表記は不明。失恋した曲でした。

今回やったライブで歌った3rdアルバムの曲、ワスレナグサを月曜の生ラジオでメロンの
さいとーひとちゃんかけたようで。。隣駅でラジオやってたんだよねぇ。。今日って。

セットリスト拾ってきたんで無断で申し訳ないけど転載。

01.Fantasia
02.†アダム†
 MC(さっき雨降ってた?とか、今日自分が来る時は晴れてたとか)
03.ワスレナグサ
04.キレイゴト...
 MC(上のハロコンビデオ見た話・・ってこれメロンだかあっちゃんもどっかで話したような)
※牧穂さん呼び込み。
05.強くならなくちゃ…ね
06. True Coloers(床に座ってパンチラ気にしつつw)
07.Only your smile makes me happy
08.Jecica
 MC(結婚について上に書いた通り)
09.遠くへ(新曲。正式な表記判らん)
10.ファゴットの調べ
 MC(イベントの予定。12月23日にテレビ、31日にカウントダウンをラジオで、後は昨日より
前にここで触れたやつ)
11.Love bird
 アンコール
12.カイト


後は思い出したつど追記予定。見る人居ないかも知れんけどw