払い込み完了。

サンシャインシティプリンスホテルでの圭ちゃんと梨華ちゃん
ディナーショー(昼の部)、振込み期限の今日ギリギリで支払い
完了。。これで今年のヲタ活動ラストはこっちに決定。当初どう
するか考えてたメロン記念日の東京公演は考えた末、回避という
ことに。23日終わったら帰ります。

で、銀行行ったついでにその日の旅行日程も申し込んで確保。
22日、仕事終わりでSNA19:50発の便で上京、何故か
プリンスホテルでも品川の本館を今回使うことに。。晩飯は
品達でいいや。場所覚えたし、こないだ割とウマかったし。

23日、朝ゆっくりめでチェックアウト後に渋谷か原宿の
ハロショ寄って、池袋へ。そういや池袋のプリンスホテル
行ったことないな。間違うことはないだろうけど道順確認
しとかなきゃ。

ショー終了次第羽田へ。19時半ちょい前のSNA便で戻り。
こっちの空港から先の交通機関って確かなかったような^^;。
ま、その時は戻れるトコまで使ってそれ以後タクシーか、
ネカフェ使うか。