名古屋。

目的地として名古屋に行くのはみっちゃんのライブ(04年5月)
以来かな?現場でつるむようなメンバーが見当たらないし、どうせ
ならどっかウマい飯でも食べに行きたいところ。味噌カツ矢場とん
か他の何かか・・。むか〜しのPJでプッチが行った店って何処に
あるんだっけ^^;。そこでもいいな。一応土曜からの予定でも。
8:30長崎発かもめ8号、博多10:18着。
10:28博多発のぞみ18号、名古屋13:45着。
宿のチェックイン時刻が15時なんで、そのタイミングで
飯食べに行くかな。どっかウマいトコ。で、チェックイン
して16時半頃には会場入り予定。

日曜。
朝一でハロショ立ち寄り予定。9時着で並びで大丈夫かな?まだ
早く行くべきか。で、11:57のぞみ19号で帰り。