今年を振り返るPART1。

1月。
正月明けてから、みっちゃんの年越しやらカントリーの年越しの
ライブレポ読んだりエルダー&ワンダコンに否定的なこと書いて
みたり。で、年明け初現場はみっちゃんの大阪でのライブ。アメ村
で、ハロー卒業の時のBIGCATから程近い場所。しあわせなうた
歌ってくれて初泣き^^;。往復飛行機利用。

で、他には現場全く行かず他所のレポ参照して書いたのがほとんど。

2月。
現場全くなし。横アリハロコンDVD発売中止とか、みっちゃんの
事務所のトラブルとかの感想が主で。

3月。
この月はメロンの池袋での初主演ミュージカルと、圭ちゃんが歌舞伎
役者の方(尾上松録さん)とご一緒した舞台のハシゴ。気分切り替え
られるのに移動時間内だけで済ませることが出来る性分なのは助かる。
でも今でも思う、メロンのあの舞台にメロンの楽曲は不要だったと。

こちらも飛行機利用だった。