今年を振り返るPART2。

4月。
って現場何にもない^^;。ホークスの試合見ただけ。今見返しても
ベイの調子も上がらんしグチが多い月でした。

5月。
ネムレナイト(圭ちゃん)&CDS(裕ちゃん&斉藤ひとちゃん)。
ネムレナイトの会場(最近だとゲキハロやったトコと一緒)の近さと、
圭ちゃんが普通に終演後お見送りしてくれてたの、CDSは最前で、
MCで裕ちゃんから絡んでもらった(遠いトコから来た人?って風な
質問絡みで)ことかねぇ。印象的なの。

飛行機のパック利用だったか。

で、次の週が圭ちゃんと裕ちゃんで福山バラ祭。夜行バス利用で
往復したんだけど、天気が一番気になったかなぁ。屋外だし。
ここでは・・圭ちゃんも赤い日記帳歌ったことかな。一番は。

行けなかったみっちゃんのFCツアーで、2ショットポラとか
1ミニッツフリートークがあったと知って凹んだ感じもあり^^;。


6月。
中野のMEL−ON TARGETと、千秋楽前日のHPP公演。
TARGETは2階席(何気にFCチケでメロンでは初。せっかく
連番でチケ取ったのに)で、HPPの昼は最前(唯やんポジ)、夜
結構下がり目の席。メロンのは去年の12月のと対照的だな〜って
感じで、HPPは・・最前楽しみました^^。