今年を振り返るPART3。

7月。
現場なし。感想もなし。。

8月。
圭ちゃんのハロショイベ@京都。何せ行けることが確定したのが
2日前^^;。急遽ってんで夜行バス往復押えて、せっかく関西に
行くんだしってんで天保山のワクワク宝島の臨時含めて3店舗に
立ち寄る。。

メロン記念日@灼熱天国ツアー@福岡→広島。初めてヲタ車に同乗
させて頂く形での行程(片道。帰りは新幹線→高速バス)。福岡が
終わった後、新北九州空港に寄ってみたりとかしたけど、まさか
自分がその数ヶ月後に利用するとは思わなかった^^;。後、ライブ
本編だと広島公演でミラーボールが会場にあったのをしばっちゃん
指差しつつ歌ってたお願い魅惑のターゲットとか^^。

で、月またぎで遠征開始したので締め。


9月。
月明けてから最初のがみっちゃんの秋葉原でのイベント&アヤカと
ロビン出演のコトブキ珈琲@大人の麦茶、下北沢。みっちゃんが
タクシーで乗り付けて会場入りしてみたり、アヤカが開場前に
開場待ちのヲタの前でお話してたりと色々でしたが、移動が初めて
18きっぷで九州→東京の帰りは高速バス乗り継ぎで帰るって遠征
史上多分最も過酷な条件でしたわ^^;。自分では。あ、後は枠貸し
チケ渡すのに渋谷まで行かずに新宿に来てもらったってのもあったな。

で、その週が明けた平日、黒木瞳さん主演の舞台に出る圭ちゃんを
見に福岡へ。黒木さんの顔写真をプリントしたTシャツ着てるヲタ
さんが居たのはワロタw


さて残りは遠征帰りだな。