CDS2日目。

無事終わったようですが、まぁ予想出来たこととは言えど、
昨日のCDSで物販大量に買って大量にサインGETして、
大量にオクに出してるアホがおるようで。。何故か理由は
判らんけど、以前は何枚買ってもサイン1人1枚だったと
記憶してたんだけど、今じゃ何枚も貰えるってんで後から
遅れてきた参加者にはもうサイン残ってないって事態に
なってるみたいでねぇ。。

以前の形(1人物販どれだけ買おうがサイン1枚)にするか、
初めから物販関係なしに1人1枚サイン付けるかにすれば
いいのにな。後者でこっちの名前記入ならなお転売なんて
起きないだろうけどそこまでは難しいだろうけど。。

で、あちこちレポ見回してて。。参加者は圭ちゃんと愛ちゃんの
間に居て腕クロスして、外の2人とハートマーク作ってるポラ
見かけたぞ^^;。その位の接触ならOKになったのか。。