ドラゲー。

予定が立たなかったんで、開催は知っててもチケット押さえることが
出来ず、当日券で見てきました。2年は見てない間で選手もキャラも
変わったねぇ。。

1試合目。
新井健一郎・戸澤アキラ(11分28秒 阪神タイガースープレックスホールド)
土井成樹・Dr.マッスル

前見た時からキャラチェンジなトザワとアラケン、アラケンは試合前のコール
受けるまでオーバーマスク姿。Dr.マッスルは一応初見(マスクの中の人は
知らんけど)。土井組はメンバー総動員とはねぇ。最初から。アラケン組は
セコンド居なかったのに。しかし戸澤のフレーフレーはそんなんやってる暇
あるんならとっとと攻撃せんかい!って間の悪さ。


2試合目。
K−ness.vsしゃちほこマシーンvsストーカー市川
○しゃちほこ
(6分6秒 ムーンサルトプレス→片エビ固め)
●市川Z

いっちゃんがZになってからは初かw おなかの見えてる部分には平和祈念像
しゃちは3度目(一昨年のお台場とスターレーン?)。怪我の具合なんだろう
けど、クネスがこういう試合に入るのは寂しいねぇ。。

3試合目。
大野勇樹、○岩佐拓
(11分16秒 戸澤塾最終奥義其ノ参・舞蹴○七→片エビ固め)
●ルパン松谷、ドン・フジイ

これまたキャラチェンジしてから初なカツオ(大野)とマイコー(拓ちゃん)、
お初なルパンと毎度のフジイさん。ルパンの線の細さがなぁ・・。入場だけ
注目って感じが抜けなかった。後は、フジイさんはまぁ判ってたけど、何気に
拓ちゃん試合作るのウマいねぇ^^;。

4試合目。
●神田裕之、望月成晃
(13分3秒 ラ・マヒストラル)
サイバー・コング、○B×Bハルク

全試合開始前のプロレス講座に登場したハルク、キャラそのものは変化が
ないのね^^;。入場時のダンスもあったし。サイコンはお初。吉田〜!
って応援しときました(ぇ そういや神田も選手復帰してから見るの初だわ。

メイン。
ドラゴン・キッド横須賀享、CIMA
(19分37秒 バイブル)
Gamma、吉野正人、●堀口元気

玉金レフェリー、全部が全部悪徳レフェリングな訳じゃないのね。。反則に
ついては一方的だけど、カウント数えるのは半分以上普通に叩いてた。
最後はニュートラルコーナーに控えてた新人レフェリー君、プロテイン
試合に介入しようとしたマッスルメン(玉金レフェリー)に向かって逆に
投げて自分が裁いて3カウント。。試合後突っかかってきた玉金氏から、
ロープに振られるも綺麗に切り返してた^^;。で、試合開始直後乱闘で
6人が2人ずつバラバラになって、CIMAとGammaが自分の見てた
2階まで上がってきてくれたw

で、最後締めのマイクはいっちゃん。前振りでCIMAが現在遠征してる
斉了とサイダルの経過(サイダルはトーナメント初戦突破、斉了は2試合
勝ち)話した後、初めて遠征するってことで呼び込んでた。