藤本脱退。

まぁ、脱退は前例からして予想出来たとして。

矢口に対する処分に比べて随分とまぁ寛大な処置だこと。
矢口のは厳しいとは思えないけど、今発表されてる事から
考えられるのって

矢口
ソロ活動はあり。ただ、歌う場は基本的にFC限定の場所で
のみ行って1年位はその状態。。

藤本
ソロ活動あり、GAMとしてFCに限らず歌う場あり。とりあえず
ハロコンには出ない。

って感じでしょうけどね。元々ソロだったし、グループでやるより
ソロの方が大事とは言わないけど、コメントからすればペナルティ
受けるとこが全くとは言わないにしてもペナルティになってない
ような。こんな処分だったら、今後続くメンバー出てくるかもって
考えなかったのかね。事務所も。