07年上半期総括。

まとめてて気付いたんだけど、メロン記念日の現場って
今年行ってない^^;。てことで隠しで。

1月。
ハロー関係は現場なし。ゴスペラーズライブに行った(15日)
のみ。当時書いたの見返してると、アンコール含めて3時間弱。

先月の裕ちゃん誕生日コンより短かった^^;。ただ、ゲストは
居ませんけどね。。こちら。

2月。
日本ベトナム友好イベント ミラクルナイトvol.2 〜超越〜(2日)

@新宿ヘッドパワー。みっちゃん出演と。ハロー系元ハロー系で
新年初現場。仕事で出張決まった(期間が12月〜3月の金曜〜
日曜で何処を選ぶかは自由)時に、日程決める段階で仕事次第で
同日であっても見れない可能性あったトコがホントにうまい具合
にハマったから行けました。時間にして20分弱、4曲。結果的に
今年最後の公式で歌う場になったのよね。。まぁ出産直後に何とか
して場を作ることを熱望したら判らんけど、体調考えたら多分無理
でしょ。

劇団シニアグラフィティ新宿の女(3日)
同じく出張期間中に当日行けるようになって、辻居るから当日券も
キツいかも(実際翌日日曜の当日券販売はなかったと記憶してる)
なんて思ってたら取れて観劇。・・ま、圭ちゃん見れる初現場だし
いいか・・って微妙な感想^^;。

CDSクロシェット保田圭稲葉貴子(11日昼)
あっちゃんのM<プリンセス・プリンセス>、あれから今年上半期
過ぎても今年現場で聴いたベストソングです。その場で泣いたって
こともあれだけ(DVD見て泣いたとかはあり)だし。後は2人
ならでは的なゴスペラーズの永遠に。後はゆきどんとか一緒なら
もっと深いものが出来ただろうけどねぇ。。この曲。5人→2人
だから、パート割がキツい部分はあったし。

3月。
リーガロイヤルホテル小倉安倍なつみスプリングDS。(4日)
直前に別のトコでやったリストそのままってのが残念でした。
春コン来れない&ちょうど発売時期だったアルバムからの曲
披露してくれれば良かったんだけど。。で、黒い飛行機って
何か今でも覚えてるんかな〜^^;?スタフラのこと。

で、みっちゃんの結婚&妊娠発覚がこの月22日。

アコースティックヘブン(パシフィックヘブン)(24日)
圭ちゃん出演。このところよく出てるアルトサックス初登場が
ここでしたな。。最近腕上げたなんて評判なんですが、見る
機会いつかしら。。


4月。
CDSラ・クロシェット保田圭高橋愛(18日)
当選出来たことがかなりラッキーだったこの公演。で、この
公演で一番良かったな〜ってのは歩いてるだったな。シングル
買ってないけど(ぇ


5月。
DRAGON GATE(2日)
久しぶりな観戦。。岩佐拓が意外に器用なのねって^^;。


6月。
保田圭稲葉貴子・アヤカバスツアーin長野Part3(3・4日)
しょっぱなから浴衣^^。で、ミニライブ最初が大きな愛で
もてなして^^;。ある意味サプライズな感じで。。最後は
バスおっかけ^^。まぁ、夜が短かった(自分の時間が長い)
とか、初日晩飯がどうとかあったけどw