ハロプロミックスDS。

石吉里分開始。。セットリスト見ました。。
わざわざ隠したけど曲に触れる訳でもなくw

ソロ各1曲と3人で6曲の合計9曲か。。2人ずつとかいうの
入れてくるかなとも予測してた(当然ながらその分3人での曲
減る)のと、もう1・2曲全体の曲数多いんじゃなかろうかと
いう予測もしてたのにまたハズレ。。もっとも私が行く方の
圭ちゃん・矢口・愛ちゃんの分まで同じ割り振りかどうかは
判りませんけどね。曲まで共通とも思えないし。

で、衣装は3人とも同じやつ(細かく見たら違う部分あるかも
知れないけど)だとか。。まぁ、両方とも衣装写真はハロショ
後日発売されるのは確実だろうからその時判るか。。