下のレスのこと。

昨日こっち書いた後で巡回した先で画像見てたんですが、来年
3月にべーやんのコンサートがウチの県(とある離島)で開催
される予定でして、そのゲストが圭ちゃんだとのこと。その町の
商工会のHPにもべーやんのコンサート開催(と言うか商店街の
年末セールで買い物する1kごとに補助券貰って、それ集めたら
ご招待って形らしい)は書いてある。それと別途で一般発売が
出るのかとか、このコンサート自体が単発なのかツアーの1ヶ所
としてやるのかとか不明な点が多いんで追記しませんでした。
そのHPにも圭ちゃんのゲスト出演のことは書いてないし。今は
町中に貼ってるポスターだけっぽいね。告知。


私は・・どうだろうねぇ。。一般で出るってことなら買うかも
知れないけど、ご招待だけで埋めるつもりなら本来の主旨とは
外れる形だろうし複雑かも。