アコースティックなっち@福岡。

チケ到着。昨日広島のが届いたなんて書き込み見かけた
のからすれば今回早かったな。やろうと思えば出来るん
だろうし、何故普段の青封筒がきっちり届かんのかw


で、チケ。G列。会場のHPに座席表は掲載されてても、
席の列表記がないんでまぁ普通に前から7列目なんだろう
けど、会場キャパ400ない位で、表の上で数えたらほぼ
真ん中らへん。・・・まぁなっちコンチケ取ったのって
あなた色プレミアム@福岡公演以来だけど、もうちょい
中寄り前寄りのが欲しかったなぁ。。最前来たらそれも
また困りものな感じではあったけど^^;。演者に失礼な
状態だしね。CDあんまり持ってなくて曲知らないっての。