日テレの夜中の番組に保田圭&里田まい。

さまぁ〜ず司会の番組。ハローの公式では里田まいのみ表記され、
さらに表記以外の時間で年越し頃にも里田まいご出演から流れで?
そのまま出てたみたいで。圭ちゃんについては番組公式HPには
出てたのは数日前に知りました。。で、生だという証明?とかで
番組中に携帯かけて出た相手にあけましておめでとうみたいな事
言わせたらお年玉って企画で2人とも出てきて、圭ちゃんは前から
友達だと言ってた浦和の坪井選手(実家?の岐阜に居た)相手に、
里田さんは梨華ちゃん(寝ようとしてた)にかけて両方ともお年玉
GETと。。後は・・カラオケ企画で柳原さんが歌うバックで踊って
あげてた圭ちゃんとか見れて良かったな。。


後は・・麻衣じゃダメですか?ってのに惹かれた(ぉ