帰宅。

午前中には夜行バスで帰り着いてました。。家に帰って
昼飯食べて・・そのまま昼寝して気付いたら午後5時を
超えてたw


で、昨日のイベント。。書き込みはネカフェで行ってて、
この後退出して朝飯→ハロショ(関係ないけど以前1階に
あった酒屋がなくなって美容室になってたんで開店待ち
しにくくなったなw)で、開店時間になっても開く気配
なく、実際開いたのは5分以上経過してた。。でも特に
買おうという分もなかったんで、12〜3分には退出して
おりましたが^^;。

午前10時27分だったかの近鉄電車で難波から鶴橋→
乗換で38分発の急行で名張着が11時47分。前日まで
mixiでも行くこと書いてたら、みちよヲタのお知り合いが
駅まで迎えに来てくれることに・・って本人も遠征して
来てたんですけどね^^;。関東から車で。で、結局は
来てもらってたことでホントに助かったなってのが途中
行くルート見て思った。あれ事前に地図印刷していっても
迷うわ^^;。

途中待ち時間とか飛ばして本編。曲は5曲。

MC(司会と。2人のうち1人は中学高校と同級だったそうな。)
M1:Fantasia
M2:キレイゴト・・・
M3:(新曲でした。曲名とか特に発表なし。)
M4:JECICA
M5:Only your smile makes me happy

まぁ、合間にもMCとかありまして。でも歌の現場ってのは
去年2月の新宿でのやつ以来でしたな。で、一昨年11月に
9週年としてやったライブ以来の単独ライブが11周年って
ことで11月30日に恵比寿天窓switchで開催決定と。日曜
開催・・開演時間次第ですかねぇ。。私として現時点では。
行きたい気持ちはありますが、休み取り辛いからね。翌日の
月曜(月末作業とかやらなきゃならんし)って。


終わって、みっちゃんがバンドの方々と会場のやなせ宿入口で
写真撮影してるのとか見た後はけてったのを見て、ウチらも
退出。その後、車で少し走ったトコにある喫茶店で軽くオフ
やって、また駅まで送ってもらって難波には18時15分頃
戻る。。離れるまで後3時間近くあったけど、少々疲れ気味
ってことでOCAT直行して、晩飯&お土産購入。今回行き
帰りとも同じバス会社(近鉄と共同運航してるウチの地元の
会社)の(当然)全く同じバスで、座席まで全く同じだった
というw まぁ、行きが28人定員に対して20人近く居た
けど、帰りは8人しか居なかったんで、後ろに遠慮すること
なく座席を倒し、横に遠慮することなく毛布を借り。。って
感じでしたか。

その後は冒頭に戻ると。まぁ、今回は・・歌があるってんで
結構無理して出かけたってのがある(名張でイベントってだけ
だった=歌なしでトークだけだったなら行かなかった)けど、
行って良かったかなと。で、体型も元に戻った感じだし、ただ
違うのは左手薬指に指輪してたのと子供話があったことか。