上半期振り返り。

ヲタ活動やら何やら。本来なら先週あたりにやっとくトコなんですが
色々あったんでw

てことで隠しつつ。
上半期振り返り(1月)
正月明け早々から風邪引きさん。仕事休んだのが2日
だったか?それ含めて4週間なんだかんだで引っ張る
形になったのは初かも。

後は・・メロン記念日が福岡オートサロンに出る!って
情報を私が見る限りでは最速に近い位で書いたw 自分は
他現場先に決めてたんで行けなかった訳ですが・・。

現場参加は全くなし。他所の感想書いたりしてた。。



上半期振り返り(2月)
今年初現場は16日舞浜でのハロプロミックスDSでした。
一番の干され席(巡回でも自分のテーブル周囲は誰も通る
ことがなかった)でしたが、まぁそれなりに高まれる曲も
あったりなかったりで。

他は・・ポケモー。コンテンツで今もあるハロガチャ
この月からスタートだったのねと。



上半期振り返り(3月)
この時期に出た情報で、赤坂シュビアでの5月開催のCDS
知る。。その後やってないってことは何か都合の悪いことでも
あったのかねぇ?

それと、圭ちゃん出演のべーやんコンサート@壱岐。未だに
不思議なのが商店街で去年12月に買い物することがコンサ
チケ入手する唯一の手段だったハズと記憶してるのに現場系の
ヤスヲタが何人か参加してたってこと。こちらは前提条件が
厳しすぎだなってんで断念してたのにね〜。。

で、この月に判明して唯一行った現場が美勇伝の某電機店
フェアに出演するやつ。事前の話と違ってて、岡田唯やんが
イマイチ反応薄かったのは少々残念。でも、福岡には中々来て
もらえなかったからってのもあって必死になってたなw



上半期振り返り(4月)
12日娘。コン参加。昼夜確保したんだけど娘。コン自体に
行くのが久しぶりだったなぁ。。振りコピやってるのが多数
居たし、某曲でのコールに非常に違和感持った。これは私と
愛ちゃんの約束(一方的に去年CDSの時に言っただけw)で
動いたけど、今後は九州来ても2公演中1公演で充分かな。



上半期振り返り(5月)
やっぱ圭ちゃんとやぐの10週年イベでしょ^^。中々開始時間
確定してくれなかったんで交通手段確保に気使いました&強行
遠征になって疲れましたけど主旨が主旨だから行かない訳にも
いかんでしょ!ってことで。。結果行って良かったです。


上半期振り返り(6月)
7日みちよ公開放送@名張。当月になって参加確定させて夜行バス
利用で現地では日帰り行動w のどかな場所で以前と変わらない
体型のみっちゃん見れました。トークであ〜結婚して子供居るの
よね〜と改めて思わされる形ではあった^^;。

21日藤本美貴キャンペーン@伊都。正直今の動員力判らなかった
から、前日入りじゃない決断した段階でイベ参加出来るとは思って
なかったり。結局泊まる必要はなかったっぽいね。初握手はまぁ
ソツなくやってるな〜って感じで。

29日秋葉原某所w まぁ、オイシい思いしたんで遠征強行して
良かったなと。半年後年間振り返る時に細かく書きますかw