アコースティックなっち@福岡。

行ってきました。。席の表記がE列となってたんで、てっきり
5列かと思ってたら、最前がD列。。つまり、2列目とか^^;。
で、その中で左から2番目なんで、正面でなっちの顔見ること
ってのはほぼなかったな〜と。で、客入り。前回が同じ平日
開催でもツアーラストって付加価値があったから満員御礼に
なった(確か立見→そもそも公演始まれば立つだろってこと
じゃなく、席がない状態もあったと記憶してる)のに比べて
やっぱりと言うか、ツアー途中だし空席も少々あった(入り
具合椅子の8〜9割位?)感じで。でも、盛り上がりについて
不満は全くなく。。いい空気感でした。

曲ごとってのはツアーまだあるから省略^^;。


次はハウステンボス(矢口出演イベ)が濃厚。。それにもし
行かないのなら、圭ちゃん出演舞台@26日夜公演です。。