当選。

11月30日、みっちゃんの11周年記念ライブを見に行く
つもりで、それ以外に何かないかな〜って思ってたら発表の
あった分、み〜よ主演舞台の圭ちゃんゲスト出演な回のFC
当落発表にて。


ただ、当選して早々書くことじゃないかも知れないんだけど、
行けないこと99%確定なのよね・・。申し込み当初、みっちゃん
ライブどーせ1回だけだから18時位にスタートだよな、それ
だったら、15時スタートので大丈夫だろってんで申し込み
入れたんです。そしたら、みっちゃんのが17時スタートって
後から発表になったからねぇ。。まだ確保に動いては居ない
けど、最初にみっちゃんありきの日程だったからなぁ・・。
舞台が1時間で終了なんてことでもない限り(普通なら舞台
となると考えられん)行けそうにないから。。同じ池袋での
開催であったら1時間45分位の舞台だと行けるんだけどね・・。
かと言って支払いバックれる訳にもいかないからなぁ・・。
オクに出すのも怖いし・・。誰か欲しい人居ないだろうか。。