発売終了。。

昨日書いた圭ちゃんソロイベント。さすがに休日でそれなりに
手ごろな値段(CDSやらHDSと比べてね)となると早いわ^^;。
しかしあれかねぇ?よく○○(ハロメン)&保田圭のイベント
ってのがあった時、○○ファンのブログとか圭ちゃんの名前を
検索したら出てくるやつ見たら、○○は見たいんだけどソロじゃ
ないから行かないなんて話見るんだけど、逆のも居るってこと
なのか、それとも圭ちゃんが居るんだから行くに決まってる
だろ!っていつもの方々がお集まりになるのか。。

正直、私も行きたいとは思いますけど、ない袖は触れないと
申しましょうかねぇ・・。ただでさえ11月末と12月の圭ちゃん
誕生日舞台どうしよ?って(金銭的負担の面で)思ってる位
なんだからどうにもならんとです・・。レポ期待しとります。