CDS@大阪帰り。

え〜っと、昨日ヒマと書いてた訳ですが誰とも連絡つけず
大阪の町ブラついてました^^;。それと、ハロショ。寄った
ものの、もう1つの大阪現場な方々もいらっしゃったのか
凄く人多すぎだったんで買い物断念。昼飯を日本橋方面に
食べに行き、そのまま周辺ぶらぶらと。そうこうしてる
うちに時間になったんでフラミンゴジアルーシャへ。受付
1人でやってるものだから、全員が入るよりも前に食事が
出てくる始末。。・・お品書きに書かれた行全部別に出て
くるのかと思ったら数品プレートに載ってくる形だった
から、持ってくる回数としては広尾のクロシェットの時と
一緒(料理2回とデザート1回、食後のコーヒーか紅茶。
それプラスビール・赤or白ワイン・ウーロン茶のどれか
1杯。。広尾ではあったと思うけど水は出てこず。同席の
方(メインは裕ちゃん推しらしい)曰く頼めば出てくると
いう話。。まぁ是非欲しいって訳じゃなかったからそこまで
しなかったけど。ちなみにテーブルはB2。Aテーブルに
属する分より1段上になったトコで1番ステージ寄りの
場所で、ステージの上手側正面かな。遮るものはないから
見やすかったかも。

歌・・セットリスト(衣装も)は先日のSTBと一緒だった
感じなんですが、リスト知ってても曲知らないのが何曲か。
圭ちゃんソロなんて片方は全く知らずもう片方は曲名はまぁ
知ってたけど、聴いても思い出せず^^;。ジブリのメドレー
に至っては元から興味の範囲外だったからなぁ・・。とまぁ
不満先に出したけど、声の通りも結構良かったし、ラストは
(ラストだけ?)曲中にメインとハモ入れ替えたりしてて
楽しめたかな〜と。

ポラ・・え〜っと、自分の右手側にやぐっちゃん、左手側に
圭ちゃんって立ち位置で・・。撮る瞬間右手に感触が・・。
出来上がりの写真見たらやぐっちゃんが左手でピースサイン
作ってるんですがその肘より上の部分が私と接触してた^^。
逆の圭ちゃん側とは隙間あるんですけどね^^;。それと、
圭ちゃんの左腕の一部と私の頭のてっぺん部分が切れてる・・。
カメラが横長か縦長かって違いと撮影者と被写体との距離が
広尾よりやや近いからなのかな?とも思いますが。。同じ
サイズの去年4月の圭ちゃんと愛ちゃんのはきちんと横は
収まってるし。

握手・・まずやぐっちゃん相手。7月のイベントに行ったこと
関連で2往復くらい。で、次圭ちゃん。。FCツアー行きたい
(今年行けなかったし)的なこと。こちらも2往復あったか?
少なくとも去年最後にした握手(FCツアー時)よりは緊張も
せずに言えたかな〜って感じで。

終わって徒歩3分程度のトコにあるOCATから即帰る。で、
今朝到着して家帰って寝て・・。やっぱバスは寝れるにしても
限度あるわ^^;。ついでに風邪気味になったようで・・。
明日も休みで助かったw