帰宅。

往復でバス乗車時間32時間ちょい。電車乗車時間が1時間弱。
疲れました。。てことで軽く。

東京着いて最初の行き先は上野の風呂。朝から不忍池見ながら
風呂。。でも季節だからか見える部分の植物が茶色っぽい^^;。

風呂上がって次11時頃浅草。数日前に某DTDXで出ていた
ドラ焼き買いたいな〜ってんで行ってみる・・行列の一番後ろに
次の販売は午後○時からですって紙持った人が・・。その後の予定
からして、そこまで待ってる余裕もなく退散。。


上野に引き返す。。浅草の亀と並んで称されるなんて話どっかで
見た上野のうさぎさんトコ行こうかなって思うも、賞味期限が
短いなんて話だし断念。。で、秋葉原へ徒歩移動。。


目的果たした後、秋葉原ゴーゴーカレーへ。メジャーカレーを
割と軽く完食。でもワールドまでは無理だな〜なんて^^;。


恵比寿。ここに到着した段階でまだ午後3時台中ごろ。早すぎた
から、ビールの博物館みたいなトコとかで時間潰し。

午後4時過ぎ。恵比寿天窓到着。待ってる間風が冷たかったねぇ。
整理番号相変わらず干され気味だった。

午後5時15分。ライブ開始。まぁ開始遅れるのはみっちゃんの
クオリティなのは判るんだけど、本編終了が午後6時半より前、
全部終了が午後6時55分ってのは正直物足りない。ここのブログ
タイトルにしてる曲も歌う(しかもリクエストかなりあったってな
前振りMCあった)けど、フルには歌わず。。で、ライブの時間が
短い理由ってことで全国から来てもらってるから・・ってそれならば
開催日を元から土曜にするとか、日曜でも最初から開始時刻発表して
おいてくれりゃそもそもの予定も立てやすいんですけどねぇ・・。

午後7時40分頃。新宿西口バス乗り場すぐ近くの地下でラーメン。
大盛りサービスなんてなってたから調子乗って頼んだら昼のカレー
まだ消化しきれてなくて結構苦しむw

午後8時半。目の前の某デンキさんで携帯の電池式充電器買おうと
思うも、私のau含めてまとめて置いてて、手近なレジには何故か
docomoのジャンパー着てる人が居るし買いにくいな〜と一度
裏手へ。そこにあった7−11なコンビニでバスで飲む飲み物買う
ついでに充電器見たら某デンキより安く置いてるしw ってことで
一緒に購入。

午後9時。満員のバス出発。はいいんだけど、2つ隣の人がこっち側
の車窓から写る景色をフラッシュたいて撮影。。まぶしいんだから
先に断れよ・・。

明けて今日午前11時20分。博多駅BC着。昼飯やら何やら用事
済ませて午後3時46分地元向け高速バス出発。午後6時過ぎに
地元着。。職場へのお土産を置いて帰宅。。疲れた・・。