太シストークライブチケ確保。。

今日発売、ローソンチケのみ(?)って条件で、一体どれだけ
入るのか判らんかったんで10時ちょうどには店頭に居るよう
移動して10時即端末操作→名前とか入れるのに少し手間取った
けど、10時1分操作完了→発券したら整理番号60番代。まぁ
期間限定ブログのコミの記事によれば完売したそうなんで自分の
取った行動は正しかったんだよねってことで^^。

て訳で、同時に旅程も決定しなきゃならん(この日の午前中は
仕事なんで、時間に間に合う飛行機が限られる)ことに。。
しかし翌日の日曜含めて2日で3現場ってのは結構久しぶりな
気もするなぁ。。


しかしまぁ今年は圭ちゃん現場初ってのが4月まで延びるって
結構遅いねぇ。。本命だってのに。まぁ後半戦に行ける現場が
増えてくれりゃ頑張りますけど^^;。



さて宿どこにしようかなぁ。。パックじゃないから選択肢は
広いが。