裕ちゃんCDS。

昨日行ってきました。。まぁ久しぶりでしたからねぇ。。歌現場
での裕ちゃんって。毎度変わらずに楽しい時間でした。

今回は整理番号2桁2番目(11番)だったんで、うまいこと
いけば最前取れるかな〜って思ってたら、会場全自由なんだけど
テーブルが3人がけで横は最前が5個だったか。。連番入場が
少なけりゃ前に入った連中も詰める訳じゃなく、バラバラに
座るから、そこに平然と座れるようじゃなきゃ最前取れず、
2列目センターも取れず結果、2列1つ上手ズレのテーブル
確保。。飯は・・1フロア下から持ってきてたのかな?まぁ
不味くはない。今後6月に圭ちゃんとかある時にメニューが
変わることあれば評価上がるかな〜。。空間としては・・席間
割とあるし、広がりが気持ちいい。少なくとも大阪会場より
好感度上ですね。で、裕ちゃんならではなんでしょうけど
そんな席間全部回るわ、空いてるテーブル座って歌うわと
フリーでねぇ^^;。で、ポラ撮影・・ぴったりとくっついて
くれます。。これまた他の方々じゃここまでくっつくって
ことないな〜。で、その後の握手・・並んでる時にポラと
合わせて時間どの位か計ってましたけど、トークスキルが
あれば30秒どころじゃなくOKだったみたい。