裕ちゃんCDS続き。

一昨日の握手時のお話。自分が裕ちゃんの歌聴いたのが一昨年の
大阪心斎橋でのコンサートで、九州で聴いたのがなっちコンに
ゲスト帯同した時だってな話を。で、前者はこちらの勘違いで、
実際には去年2月の幕張で圭ちゃん・愛ちゃんとのHDSって
のが最新だったんだよな〜って今更^^;。で、後者の話ってのが、
ライブ自体のラスト近くで、福岡で歌の仕事に来たのがいつぶり
だっけ?って話になって、最前に居たお客がソロコンの最初に
着た(確か01年夏)以来じゃ?って言ってたのを訂正する形
(なっちコンのゲスト帯同は04年秋です。九州に来たのって)
でね。。それ聞いた裕ちゃんも“あ〜!!”って感じの反応を
示してた^^;。