昨日のドラマ。

タイトルも知らないしずっと見てた訳じゃないんだけど、受験生の親がその子の
受験会場近くのホテルに前の日宿泊させるって設定で出ていた新宿3丁目にある
ビジネスホテル、私が十数年前に初めて東京に遠征して来た時に泊まったことが
あるホテルだった。まだ営業してたのね。ちゃんと。あの頃は・・ビジネスパック
使うことを知らず飛行機のチケと宿別々に取ってたのよねぇ。。で、な〜んも
知らずに原宿ふらついてたら少々目つき鋭そうなお兄さんに映画のクーポン券
だって言って15kで買い物させられた。半ば押し付けられるように・・。

他は・・神田やらまだ電気街だった秋葉原やら行った記憶が・・。主な目的は
TPDの武道館公演だったんだけど^^;。

で、今でも東京の地理把握してる訳じゃないんだけど、行き先と宿泊先が
バラバラやね^^;。