青春バトン。

何やら書けとの命令(違)受けたんで書くだけ書いてみる。

1.お名前と年齢をお願い致します。
:Lkei1999(他にもヲタサイト用だとか板に合わせて幾つかあります。)
:三十路半ば。

2.青春エンジョイしてますか?
:エンジョイして・・いるんでしょうね。多分。

3.青春=恋になると思う?
:さぁて…。

4.自分の青春を「青春」という言葉を使わずに表してしてください。
:熱中と飽き。

5.学校生活は青春だと思う?
:高校時代はそうかも。

6.青春と言えば?
:青い春。

7.初恋はいつ?
:13の時

8.告白はするほう?待つほう?
:しようかどうしようか優柔不断かな。振られるのが怖いから何も聞けなかった
(By香水@メロン記念日)って感じ。

9.過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
:告白した回数…2・3回。
:告白された回数…同じ位かね。数えたくないのもあるけど。

10.自分の青春はこれだと思うモノを答えて下さい。(複数可)
ハロプロ
:仕事
:マンガ
:陸上(学生時)
:TPD


11.青春はいつまでが時効だと思う?
:自分がそうありたいと思う限り。

12.これは青春の代表だといえば?
:汗と涙?(どっちにもあんまり縁がないけども)

13.自分の青春、あとどれくらいあると思う?
:11に同じ。

14.最後に青春を語って下さい!
:語れるほど偉くないからパス。

15.最後の最後にバトンを回す人を2以上5人以内決めて下さい。
ここでストップ。やってみたい方もし居たらご自由に。