帰宅。

よくよく考えてみたら、ハローの現場として名古屋行ったの初めて
だったり^^;。ライブの感想はまた後で書くとして、それ以外の
部分でも。

朝、こちらを出発したのが土曜朝8時半。博多で乗り換えて名古屋に
到着したのが13時45分。まず行った先が、前回ので昼飯食べると
触れた矢場とん名古屋駅地下の支店に)行きました。そこで味噌カツ
食べて、ライブ後全く連絡取ってなかったのに現場で会った大阪のヲタ
友さんお二人&現在愛知県在住のネット上では交流のあるごっちん推し
なお方合わせて4人で世界の山ちゃん納屋橋店)で手羽先&どて飯、
今日の昼飯にきしめん(名前忘れたけど、名古屋駅の1階にある店)と
名古屋グルメ結構食べた旅でしたね^^。これで山本屋総本店にも行って
いたらほぼ制覇だったか。。

話戻って、土曜昼飯食べた後は宿のチェックインまで時間があったから
ハロショ名古屋店へ。狭い店内に結構な数の客が居て(制限されるまで
なかったけど)、レジに時間かかるかな〜なんて思ってたらそこまでは
なく、買うつもりでも売り切れてたのとかあって2kほどの精算と。で、
今やってるトレカサイズ写真配布のはアヤカともう1枚。で、レジ待ち
してた間にふと名古屋限定写真のトコ見たら、今はハローに居ない子の
写真(在籍時のまでは売り切る方針なようで)があったんで、その子を
推してた某氏に連絡。・・やっぱり買って欲しいようだったんで翌日の
ハロショ再訪決定^^;。

宿へチェックイン。部屋・・狭い&ユニットバス狭すぎ。まぁ、リアルで
会ったことある方なら判るかと思いますが、割と大きめな身体してる私、
シャワー浴びた後のユニット内では着替え出来るスペースがなかった^^;。

16時。池下到着。グッズ先行発売やるみたいで列があったんで並ぶ。
結局DVDマガジン&ハンドタオル&トレポス1枚(マサオ君だった)、
トレーディングのステッカー3枚(マサオ君ソロと柴&村2ショットの
ダブり)&サイリウム1本の合計6.2k。推し度低めなマサオ君のと
ダブり分は前述の大阪のヲタ友さん(一人は柴推し(?)、もう一人が
マサオ君推し)へお土産^^;。

18時開場予定が、全く開場する気配もないまま整列だけさせてる某
サン○ーアフ○ークw 結局18時40分になってようやく開場する時
なんて、皮肉なんだか何だか知らんけど拍手起きる始末^^;。そのせい?
だか何だか知らないけど、チェックが適当すぎ。かばんちょいちょいと
あさるだけで、ボディチェック全くなし。

その割に、開演は19時20分とまぁ頑張ってたね。

で、ネタばれですが当然ながら最新アルバム唯一のオリジナル曲である
LEATHERやりました。衣装はタイトル通りの皮の結構身体にぴったりした
やつ。振り付けはバイク乗ってるイメージ?覚えのいい人は東京で既に
やる人居るかも。

もういっちょバレ。ANNIVERSARYを、ライブでは久しぶり(イベントで
今年歌ったそうだけど)に聴いて、少々泣きそうになった^^;。

アンコールラストの初雪、メロンじゃめったにやらないサイリウム
状態で白いの掲げてたら面白そうな気がした。

で、今日。朝一(と言っても9時頃)ハロショへ。ここは待つスペース
寒くないのはイイね。常連さん多そうだけど。。で、昨日頼まれてた分
の写真を1枚と、漏れてた分2枚、トレーディングのやつ1種類を購入、
きっちり1k。娘。のとあるメンバーのにしました。特典は。しかし、
頼まれ物のは間違いないのかねぇ^^;?正直個人的にはほとんど興味が
ない子だったし、それで合ってるのかショップの会計時に聞かれても
判らんから、画像送ってもそれが間違ってるのか合ってるのか、発送か
直渡しか何故か連絡してもその件に関してだけは返事がないしどうなって
いることやら^^;。