[ハロー]何と言っていいのか・・。
吉澤ひとみさんの弟さんが亡くなられたそうで、心より
ご冥福をお祈りします。

ネットで最初見た時は半信半疑で、後で実際のスポーツ
新聞買って確かめて・・。で、これ書いてる現段階では
また話が進んでて、今日大阪でのコンサートには出演する
とのこと。事務所も言ってた通り私も休ませるって事も
ありだろうななんて思ってたんですがね。。


例え有名人の弟とは言えど本人にしてみれば一般の方の
ことだし、これ以上あれこれ詮索するとか気持ちを予想
するとかいうのもあまりそぐわないかと思うんで、この
件に関してはここまでとします。今日大阪で会場に行く
方は思い切り盛り立ててあげて下さい。