愛しさとせつなさと心強さと。

ってどっかで聞いた歌のような書き出しで^^;。。まぁ昨日の
続きな訳ですが。。

今日の大阪のワンダコン、よしこは先週と変わらぬように出演
してたようで、正直愛しい弟君(ラジオやら何やらでネタとして
出したりしてたし)を亡くして、せつない部分まだまだあったと
思う。それでもプロとしてきちんとファンの前に現れて普段と
変わらぬ姿を見せた。それを見たファンの方が余計意識してた
って感じのこともどっかで見たけど、そんなファンの声援って
のは今は何よりよしこには心強いんじゃなかろうかと。もちろん
一緒に居る仲間(娘。のメンバーだったり、同期の石川や辻とか
だったり)もそうだろうし。完全に吹っ切るにはまだ時間かかる
かも知れないけど、とりあえず前を向いて歩き出した彼女には
心から声援を送りたい。

昨日付けでここまでにしたいって書きながら、まだ足りない
部分があったかなってんで追加しました。

追加ついでに。

ハローから卒業された方々で、ブログやら現在の活動を書く
日記をお持ちの3人(私が知る限りのメンバー)、石黒彩
小湊美和、みちよのうちで、あやっぺだけ今回の件に関し
書いてますな。彼女って完全に入れ違い(00年内では
あるけど)で、直接の面識ってほぼなさそう(卒業後に
楽屋に遊びにいったりしてれば挨拶くらいはあったか?)
なのにね。まぁ、みっちゃんは現場でしかハローの現役
メンバーについては触れない&コミもそこまで親しい訳
じゃないだろうからしょうがないでしょうけどね。