ゴスペラーズコン@長崎。

これ行ってたから遅くなった訳で。18時半(から5分程遅延)
開演、本編終了が20時55分、アンコール開始同58分、全公演
終了21時28分。実に3時間弱で25曲(メドレーでやった分
曲数数えるの間違ったかも)。MCも地元ネタ満載だし、思わぬ
ハプニング(ダンスのフォーメーション間違いなのか、安岡君が
北山サンの足引っ掛けて思いっきり転んで後方回転した)もアリ^^;。
正直、最新のアルバムは持ってない分知らない曲も結構あった
けど、ファンに成り立ての頃の曲も何曲かあったし楽しめた
公演でした。締めの曲(星屑の街)もカッコ良かった。それで
当然と言えば当然かも知れないけど、女性ファンが多いんで
トイレがガラガラなのは助かった^^;。仕事終わりで移動を
してきて開演予定5分前に到着したのに開演時刻にはトイレ
行った後で間に合ったし。

これでチケ代はメロンコンと同程度(6kでお釣りが来る)と
御手頃^^。